> > 20140121

2014年1月21日

Mark Kendall: Demo: A needle-free vaccine patch that's safer and way cheaper - YouTubeによると人の肌に針をプスリと刺して薬を注入する注射は、
大人でもあまり好んで受けたくないもの。
ましてや子どもや赤ちゃんともなれば、ギャン泣きを引き起こす原因ともなり、
できるものなら避けて通りたいものです。
しかしそれでも健康や病気予防のために重要なワクチン注射を、
従来にはない簡単さで効果的に行うことを可能にしてくれそうなのが
指先サイズの小さな「ナノパッチ」です。注射嫌いな人には朗報ですね。
そしてコストも安くできるので発展途上国にとっても朗報ですね。

東京のコンサルタント会社様
DM発送件数 800件
封入点数 2点 
当社の長3紙封筒 テープ付
印刷は会社様よりパンフレット、チラシ、申込用紙をヤマト宅急便で送っていただきます。
当社のことは○○様よりの紹介です。
企業の集まりで同じコンサルタントさんからの紹介いただいたそうです。
○○様いつもありがとうございます。ダイレクトメールのことで質問を受けました。
今のBtoBのダイレクトメールは効果がでていますか?との質問です。
BtoBの場合には顧客が絞られていることが多いので、効果が出やすい構造になっています。
そしてBtoBの場合は、ダイレクトメール自体を出している会社様が少ないので
効果がさらに高まります。BtoBでDM発送をしないのは本当にもったいないことです。

東京の運送会社様
DM発送件数:1200件
封入点数4点 
封筒は長3カラー封筒 テープ付
A3カラー両面印刷、A4片面モノクロ印刷、A4両面モノクロ印刷
A3用紙の2つ折り作業+3つ折り作業あり。
当社代表の「バカ売れDM集客術」をお読みいただき見積もり頂きました。
運送業界ではお客さんにダイレクトメールを出すことはほとんどないので
挑戦してみることにしたそうです。
初めに半年分の内容を作ってからの発送になりますので、
毎月発送で半年分(6回分)の印刷、DM発送見積もりになります。
目的としてはお客様との接触頻度を上げることを目標にしています。

東京の飲食業チェーン様
DM発送件数5000件
封入点数 8点 
封筒は角2サイズの紙封筒、のり無し
折り作業、挟み込み作業、ホッチキス止めがあります。
印刷物は当社にてA4片面モノクロ印刷、ジャンボハガキ印刷になります。
その他のチラシ、24P冊子他を会社様より送っていただきます。
今までは印刷業様が印刷をしてDM発送を行っていましたが、
DMについての具体的なアドバイスがほしいので、
当社のDM発送代行サービスを検討していただきました。
基本的には毎月の発送とプラスして、キャンペーンなどの
ダイレクトメール発送もあります。
DM反応が上がれば大幅にDM発送数を増やすとのことです。
テストを積み重ねればライフタイムバリューは確実に上がりますのでご安心ください。

今年も1月初めからたくさんのお見積もりやお問い合わせを頂きありがとうございます。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ