> > 20140204

2014年2月4日

Yahooニュースによると業績不振が長引く日本マクドナルドで、
原田泳幸氏からバトンを受け取った新CEOのサラ・カサノバ氏は、
2期連続で前年割れが続く既存店売上高を、2014年12月期には
プラスに転じさせるという固い決意を述べました。
その切り札として力を入れるのが宅配事業。
現在マクドナルドは1500円以上の注文であれば、宅配料300円で
自宅まで届けるサービス「マックデリバリー」を86店舗にて展開していますが、
「以前に比べ、日本では宅配のニーズが高まっている」ことから、
年末までに130店舗まで増やしていく計画を発表しました。
コンビニとともにマックも宅配を行うように進んできたのですね。
確かに家にいながら気軽に食べ物を宅配してくれるものに
ピザが有名でしたが今後は宅配分野が増えていきそうです。

東京のデザイン会社様
DM発送件数 1500件
封入点数 12点 
お客様よりの角2封筒糊付きが支給されます。
折り作業あり、挟み込みあり、
封入物は印刷会社3社から送られてきます。またお客様の会社からも送られてきます。
送られてくる封入物の中に入る紙でA3サイズのものがあります。
A3サイズの用紙は当社にてすべて折りを行います。また重ねての折り作業もあります。
封入点数がA案300件、B案500件、C案700件の3種類に分かれます。
A案は12種類全部を封入します。B案は11種類、C案は9種類の封入になります。
封入見本はお客様よりの荷物の中に同梱していただきます。

東京の旅行会社様
DM発送件数:年間120000件以上 年間16回
封入点数5点から8点
封筒は当社のA4透明封筒またはお客さんから支給の角2紙封筒のり付、
長3封筒のり無しのどれかになります。
印刷はA3モノクロ両面印刷クリーム色上質紙、A4片面モノクロ印刷白色、
クリーム色上質紙。カラー印刷およびパンフレット、割引招待券、資料、
申込用紙、返信はがき、返信封筒などはその都度、印刷会社様、お客様より送られてきます。
今回は反応率のアップを考えての見積もり依頼です。
現在コンサルタントさんがダイレクトメールの作成にかかわり作成をしています。
今後はテストをしていきたいとのご希望です。

東京の企画会社様
DM発送件数700件から800件
封入点数 1点 
当社のA4透明封筒を使用
封入物はお客様よりB5サイズの小冊子が支給されます。
今回の発送は小冊子をA4透明封筒に入れての発送です。小冊子の重さは150gです。
また追跡調査を希望されていますので、ヤマトのメール便にて発送を行います。
宛名データを当社に頂き、当社にて宛名ラベルを作成し宛名と宛名ラベルにある
バーコードを関連付け、追跡調査ができるように処理して宛名ラベル印刷を行います。

今回もたくさんの見積もりお問い合わせを頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ