> > 20140225

2014年2月25日

ヤフーニュースによるダニでの死亡記事が掲載されていました。
これまでに21人が死亡しています。死に至るウイルスを持った
ダニが全国各地で見つかり、これから暖かくるため注意が必要です。
SFTSウイルスはマダニを媒介して感染し、西日本でこれまで
53人が感染し、発熱や出血などの症状を訴え、21人が死亡しました。
田村厚生労働大臣によると「草木の多い所に入る時は、肌をなるべく
出さないようにして」とのことです。
感染者が見つかったのはいずれも西日本でしたが、国立感染症研究所の調査で、
このウイルスを持ったマダニが北海道から九州まで23道府県で見つかりました。
このウイルスに有効なワクチンはなく、厚生労働省が注意を呼び掛けています。
ワクチンがないとのことですからダニには十分注意してください。

東京の支援団体様
DM発送件数 7000件
封入点数 2点 
のり付き長3紙封筒が支給されます。
折り作業あり
封入物はすべてお客様より支給されます。
封入物はアンケート用紙B4サイズ、挨拶状A4サイズ、返信用封筒。
今回質問を頂きました。アンケートの返信率を上げるために返信封筒へ
切手を貼って出す方法を使いたいのだが、対応は可能かとのお問い合わせです。
切手は当社にて用意して貼って出す方法になります。
できれば記念切手を貼って出すことができればさらにありがたいとのことでした。
当社にて記念切手を購入して貼る作業は可能ですが、納期についての相談をさせてください。

東京の美術関連会社様
DM発送件数:13000件
封入点数3点と4点
変形の角2封筒印刷済み窓空きを支給いただきます。
印刷物はすべてお客さんより支給いただきます。
封入物内容はカタログ2種類、送付状A4サイズ、招待状B5サイズになります。
9000通の発送はカタログが2種類入ります。そして挨拶状も別途のものになります。
6000通の発送物にはカタログが3種類入ります。そして挨拶状も9000通発送分と
違うものになります。封入見本を印刷物に同梱して送って頂きます。

東京の製造販売会社様
DM発送件数5000件以上
封入点数 3点 
封筒は現在自社でA4サイズの透明封筒OPPを購入して発送
封入は3種類に分かれます。パターン1は300件、パターン2が2000件、
パターン3が3000件弱になります。
宛名データは現在作成中で、明後日までには完成できるとのことです。
納期が迫っていますので印刷物を先に送って頂けるとのことです。
封入作業を先に進めて宛名データの到着と同時に宛名ラベルを作成し
封筒に宛名ラベルを貼ってすぐに発送する段取りになります。
透明封筒に関して今現在お客様が買われているものと、
当社の透明封筒を比較したいとのことですのでサンプルを送らせて頂きます。

本日も見積もりお問い合わせをたくさん頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ