> > 20140304

2014年3月4日

読売新聞によると外国人医師が国内で診療するには日本の医師免許が必要で、
これまで外国人医師の診療は、知識や技能を学ぶために来日した場合に限り、
特例法に基づいて、最長2年間認められているだけでした。
政府の日本経済再生本部は昨年10月、外国人医師の門戸を広げる方針を決定し、
特例法の改正は、これを受け、卓越した技術を持つ医師が、国内で教えたり、
共同研究を行ったりする場合についても、診療を行えるようになり、
専門分野で10年以上の診療経験がある医師が対象で、大学病院や国立の
高度医療研究センターで受け入れ、滞在期間を最長4年に延長し、
審査手続きも簡素化するそうです。
そうだったのですね。確かに外人お医者さんを病院で見たことありませんでした。

東京の自動車販売店様
DM発送件数 約3000件
封入点数 2点 
当社のA4アクリル封筒 テープ付
封入物はお客様よりお送り頂きます。
店舗移転のためお客様に移転のお知らせを送ります。
今回はハガキでの移転のお知らせを考えていました。地図や新店舗セールなども
お知らせする内容にしようと考えダイレクトメールでの発送にしました。
何か良い提案があれば教えてくださいとの質問を頂きました。
印刷内容を見るとA4ハガキでの発送でも可能です。
コスト的にも開封率の面でもA4ハガキは優秀です。
このままダイレクトメールで発送するよりはA4ハガキでの発送をお勧めします。
まだ発送時期までに20日ほどありますのでご検討ください。

東京の人材派遣会社様
DM発送件数:3000件5000件
封入点数6点 
封筒はビニール透明封筒 テープ付き支給
A3用紙の2つ折り作業有 ホッチキス止め作業有
印刷はA3白黒両面印刷上質紙白色2枚、A4片面印刷挨拶状上質紙白色1枚。
DMと招待券はお客様よりお送り頂きます。
人材派遣の人材が不足しています。今回は以前に当社で仕事を行っていただいた人に
仕事斡旋を含めたダイレクトメールを送る予定です。
今回の結果次第で継続的に送る予定です。封入内容は2種類に分かれます。
短期で働いて頂いた人と長期で働いて頂いた人に分けて、
ダイレクトメールを発送したいと考えています。
またダイレクトメールの内容も求人だけではなくスキルアップなど見て頂いた人に
参考になる内容にしようと考えています。今後アドバイスをお願いしますとのことです。
ご質問がありましたら遠慮なくお電話やメールにてご質問ください。

東京の建設会社様
DM発送件数250件
封入点数 7点 
封筒は当社のA4透明封筒 1枚4円を使用
A4白色上質紙片面印刷、A4上質紙両面印刷4枚、
24ページの小冊子とパンフレット、案内チラシをお送り頂きます。
当社の既存顧客への定期的なお知らせを発送しようと考え、
今回発送を依頼されるとのことです。今後の発送は.3ヶ月に一度の発送になります。
発送内容など、今後健康を加えながら発送をしていくとのことです。
対応は随時行えますのでご安心ください。

本日もいろいろな質問を頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ