> > 20140311

2014年3月11日

世間を騒がせているビットコインのMTGOXのマルク・カルプレス社長は
28日夕の記者会見で「ビットコインがなくなってしまい、本当に申し訳ない」
と謝罪しました。消失したのは顧客分75万ビットコインと自社保有分10万ビットコイン。
金額にして「114億円程度」としているが、他の取引所の直近の取引価格
(1ビットコイン=550ドル前後)で計算すると、470億円前後になるとのことです。
顧客12万7000人の大半は外国人で、日本人は0.8%、約1000人ということです。
日本人が1000人いたのですね。
中国でもビットコインの問題が出ているようですがいかがなものでしょうか?
私は面白いものが出てきたと少し期待していたのですが残念です。

東京の業務用レンタル会社様
DM発送件数 500件
封入点数 4点 
当社のA4アクリル封筒 テープ付を使用
印刷は当社にてA4片面モノクロ印刷。DVDと説明書、パンフレットをお送り頂きます。
説明書はA3サイズですが2つ折り済みです。
DVDは柔らかいビニール製のケースに入っています。
ケースの角は丸くなっておりビニール封筒を破ることはないようなケースです。
またケース自体丈夫にできており、多少の重量がかかっても問題ありません。
DVDの他にも厚さ4oの試供品がありますが、こちらも商品の角が尖っていませんので
ビニール封筒を破ることはありませんのでそのまま封入をしてください。
発送物の重量は200gを超えます。厚さは1cm以下になります。

東京の賃貸会社様
DM発送件数:600件
封入点数5点 
封筒は角2紙封筒 のり無し
A3カラー両面印刷コート紙90kg、A4両面カラー印刷マットコート紙、
A4片面モノクロ印刷、長3クラフト封筒黒一色印刷。
お客様よりパンフレットをお送り頂きます。
関連会社さんへの新商品の案内と取引をお願いするダイレクトメールです。
このようなダイレクトメールを送るのは今回が初めてとのことです。
大体の反応率を教えてくださいとのことでしたが、
実際にやってみないとわからないのが現状です。
ただ同じような取引先へのDMの場合には3%ぐらいの反応がよくあります。

東京の大学様
DM発送件数8000件
封入点数 7点 
封筒は角2サイズの透明アクリル封筒 テープ付を使用
折り作業、挟み込み作業、ホッチキス止めあり
封入物はすべてお客様より支給いただきます。封入物は大学の案内、
チラシ類を送って頂きます。今まで印刷屋さんを通して発送を依頼していました。
コストを下げるため見積もりをDM発送代行業者に複数問い合わせているそうです。
現在印刷代を除いた金額(封筒代金、宛名ラベル作成、封入、発送)の料金が
一通当たり100円で発送しています。金額が安くなることと、個人情報の取決めを考えて、
DM発送代行業者を決めるとのことです。

お見積もりやお問い合わせをたくさん頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ