> > 20140325

2014年3月25日

ロイター通信によると、経営破綻した仮想通貨「ビットコイン」取引会社、
マウント・ゴックス(東京都渋谷区)に対する損害賠償訴訟の矛先が、
同社の預金先だったみずほ銀行にも向けられている。
今月14日、カナダで複数の利用者が同社とみずほ銀行を相手取った
集団代表訴訟(クラスアクション)を起こしたほか、米国でも同日、
審理中の訴訟に同銀が新たに被告として追加されました。
両訴訟とも、マウント・ゴックスに不正行為があったとし、
取引銀行としてのみずほ銀行の責任を追及しているそうです。
ビットコインンに日本のみずほ銀行がかかわっているとは知りませんでした。

東京の専門学校様
DM発送件数 4500件
封入点数 9点、11点、12点 
角2のり無し紙封筒 支給
折り作業あり、挟み込みあり、ホッチキス止めあり
印刷は当社にて案内状A3両面カラー印刷コート紙使用、A4両面カラー印刷コート紙90kg、
A4片面モノクロ印刷上質紙白色。学校案内、返信封筒、しおりを納品頂きます。
1通当たりの重さが210gから450gまでの3種類の発送になります。
パターン1は9点封入で400件、パターン2は11点封入で2100件、
パターン3は2000件で12点封入になります。
それぞれに封入するものの数が違います。封入点数が違うだけのパターンです。
今回の発送は少しでも多くのDMがお客様のところに届くことを優先しますので
佐川急便のゆうメール便を使っての発送になります。

東京の美容関連会社様
DM発送件数:11000件
封入点数5点 
封筒は当社のA4ビニール透明封筒使用 テープ付き
A3カラー両面印刷、A4片面モノクロ印刷。長3クラフト封筒黒一色印刷。
今までは自社内でパートさんを集めて封入から発送作業を行っていますが、
今回より発送数が大幅に増え、自社での対応ができなくなったために
外注業者に依頼することになりました。
DM発送代行業者のことは他社で使っているのを教えて頂いたそうです。
当社はDM発送代行業者のことを教えてくれた方の紹介です。

東京のスポーツ関連会社様
DM発送件数5000件―10000件
封入点数 4点 
封筒は角2サイズのり無し紙封筒支給
封入物はすべてお客様よりの支給になります。
A4サイズでホッチキス止めされた資料と挨拶状、割引券、
返信はがきを送って頂きます。
宛名データについて現在作成をしています。
DM発送は4月10日前後を予定しています。
印刷物も全部で6種類送られてきます。4点封入が3種類になります。
封入された見本が発送物に同梱されて送られてきます。
今回の見積もりはインターネットよりGoogle検索で「DM発送代行会社 東京」
で検索をされて当社を見つけて頂きました。

本日もたくさんのお見積もりを頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ