> > 20140401

2014年4月1日

時事ドットコムに掲載されていた素晴らしい内容です。
森田さん、京都大文学部を卒業し、大阪教育大付属池田高校などで
国語教師として勤務した。生まれつき視力が弱かったが、
38歳のときに白内障の手術を受けた後、視力はさらに低下。
教科書などが読みづらくなり55歳で退職、64歳で完全に失明した。
その後、白つえの使い方や日本語や英語の点字を一から習得。
「盲人福祉の歴史を究めたい」と思い立ち、67歳から聴講生として
関西学院大で学び始め、2007年に71歳で修士号を取得した。
一度は落ちた後期課程に翌年合格し、学生らの文献朗読ボランティアなどの
力を借りながら、6年かけて博士論文を完成させた。
すごいですね。目の見える私などはもっと頑張らなくてはと思いました。

東京の団体施設様
DM発送件数 300件から500件
封入点数 1点 
のり付き角2封筒支給
封入物は1点A4サイズの小冊子を送ります。
小冊子は印刷会社様より送られてきます。
小冊子は重さが250gあります。厚さは8oです。
今回の発送はヤマトのメール便での指定です。
宛名ラベルはお客様が印刷したものが送られてきます。
当社にて宛名ラベルは作成しませんが、ヤマト運輸のバーコードシールを
一点貼る作業が追加になります。
持ち戻り品に関しては約一か月後にまとめてお客さんに着払いで送って下さい。
また印刷会社様から送られてくる小冊子の余分が一冊もありませんので、入荷時に
検品をして万が一不足している場合はすぐに○○さんの携帯電話に連絡してください。

東京の防災関連の会社様
DM発送件数:3000件
封入点数2点 
封筒は当社のA4透明封筒を使用
A3カラー両面印刷マットコート紙110kgとコート紙で90kgの2種類、
A4片面モノクロ印刷挨拶状を印刷します。
A3印刷物は2つ折りにする必要があります。
今回は印刷を印刷会社で行うか当社で行うかの決定がまだされていません。
当社より印刷料金記載した見積もり書を見て、
お客さんが印刷を当社か印刷屋さんで行うかを決めます。
印刷に関する返事は明日頂けます。発送日にはまだ20日の余裕があります。

東京の雑貨関連販売会社様
DM発送件数2905件
封入点数 6点 
封筒は当社の透明封筒A4サイズテープ付きを使用します。
封入物はすべてお客様より支給いただきます。
支給物の中にB5サイズの封筒があります。
封筒に資料等がすでに封入済みの形で入っていますが、
封入物が入った紙封筒の綴じがされていません。
取扱いに注意してください。封筒に入っている封入物は
B5の紙とA4用紙を半分に折った紙が入っています。
その他にチラシ、パンフレット、資料、小冊子文庫サイズが送られてきます。

本日もたくさんのお見積もりを頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ