> > 20140422

2014年4月22日

法人向けセキュリティ・ソリューションを提供するソフォス株式会社
(日本法人本社:東京都港区、代表取締役社長:纐纈昌嗣)は、
2014年 1月 〜 3月の「スパム送信国ワースト12」を発表しました。
今回ワースト 1位となったのは、前回に続き米国で、総スパムの 16.4% を占めました。
前回ランク外だったスペインが突如2位にランクインしてきました。
そして今回、7位に日本 3.4% (前回13位) と 8位 フランス 3.4% (前回15位)
がランクインしました。
これは、ソフォス株式会社がスパム配信国の配信量の統計を取り始めてから
初めてのことです。その他にも3位ロシア、4位イタリア、5位中国、6位西ドイツ、
9位アルゼンチン、10位韓国、11位ウクライナ、12位インドです。
確かに日々受け取るメールの中のスパム割合は相当なものがあります。

東京の特殊技術学校様
DM発送件数 1700件
封入点数 6点 
当社のA4アクリル封筒 テープ付を使用します。
折り作業あり、挟み込みあり
印刷は当社にてA3両面カラー印刷、A4両面カラー印刷(厚紙上質紙使用)、
A4片面モノクロ印刷。
弊会の販売品のチラシを一斉送付したいと考えております。
今まで、自社印刷・アルバイトによる封入・宛名ラベル作成を行い、
大黒屋で切手を割安で購入・郵送としていましたが、経費・時間が
かかりすぎるので大幅に削減できればと思っていますとのことです。
切手をダイレクトメールに一通づつ貼って出す方法は反応率の点で
良い方法ですので、切手の代わりに宛名ラベルを貼って出す方法に移行する前に、
発送数の半分を切手、半分をメール便にして一度テストを行ってください。

東京の支援団体様
DM発送件数:2000件と5000件
封入点数4点 
角2サイズ紙封筒 テープ付きを支給いただきます。
A4片面モノクロ印刷を当社にて印刷します。
長3クラフト封筒と小冊子1点、パンスレット1点を送って頂きます。
すべての封入物は折らずにはいります。
現在は郵便料金のことを考えて長3封筒に入れて料金後納で発送しています。
しかし折り作業が大変な手間になります。
本当は折りをせずにA4サイズのまま送ろうと考えていました。
インターネットで「発送作業 代行」で検索して当社を見つけ見積もりを依頼頂きました。

東京の環境リサイクル関連会社
DM発送件数440件
封入点数 4点 
封筒はお客様より長3クラフト封筒糊なしが支給されます。
印刷はA4片面黒一色印刷を白色上質紙ご挨拶状。
お客様より封入物として展示会の招待状(長3封筒に入るようにすでに折り済み)
と資料、パンフレット、招待券が送られてきます。
発送までの日数が短いので本日見積もりの返事を頂き次第、
封入物と封筒を送って頂きます。
ヤマト運輸使用で明日午前着指定で当社に届く予定です。
宛名データは本日中に送ってい頂ける予定になっています。

本日もたくさんの見積もりとお問い合わせを頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ