> > 20140527

2014年5月27日

ジュネーブ時事によると、スイスで18日、労働者の時給を最低
22スイスフラン(約2500円)、月給では最低約4000フラン(約45万5000円)
に義務付ける是非を問う国民投票が行われ、反対76.3%、賛成23.7%の
圧倒的多数で否決された。投票率は55.5%。
労働組合などが主導して提案したが、賃金が既に世界最高水準に達している中、
さらなる賃上げで産業空洞化、雇用削減や失業などを招く恐れがあるとの認識が
幅広く浸透したとのことです。
最低自給2500円で最低月給が45万円ですか?どのような仕事をすると
そのような最低給料を支払えるのですかね?
もし日本で導入されたらどうなるのでしょうか?
ほとんどの会社で仕事が成り立たなくなりそうですね。

東京の通信販売会社様
DM発送件数 677件
封入点数 4点 
封筒については現在検討中
長3封筒になった場合は折り作業が発生します。
封入物はすべてお客様より送られてきます。
小冊子、カタログ、ダイレクトメール、案内状になります。
大量のDM発送に関しては別のDM発送代行業者を使っています。
今回はDM発送数が少ないのでメディアボックスにお願いしることにしました。
少部数ですが毎月の発送になります。
今回の発送まで日程の余裕が少ないので大至急返事をお願いしますとのことでした。
日程的にも問題なく発送できますので見積もりをご検討ください。

東京の士業様
DM発送件数:120件
封入点数3点 
封筒は長3クラフト封筒 のり無し支給
A4両面カラー印刷上質紙、A4片面黒一色印刷上質紙、A4両面印刷黒一色印刷
現在社内の人間だけで印刷から封入、発送まで行っています。作業をする人員は3人です。
DM作業に取り掛かってから2週間以上かかり大変な作業になっています。
677件と少ない発送量での発送代行を受けて頂けるDM発送代行会社を探していました。
知り合いよりメディアボックスさんのことを聞いて、見積もりを依頼したとのことでした。
現在封筒を長3サイズにするか角2サイズにするか迷っているそうです。
封筒はA4サイズのほうがA4用紙の場合、折り作業を行う必要がなくなるので
安く発送できます。

東京の健康食品販売会社
DM発送件数8000件
封入点数 5点 
のり無し角2封筒 印刷済み支給あり
印刷物はA3両面印刷白黒印刷上質紙、A4片面印刷白黒印刷上質紙。
挨拶状、サンプル品がお客様より納品されます。
質問を頂きました。12人の担当者別にDM発送内容を変えて月曜日から土曜日まで
6日間に分けて発送したいと考えています。1日に2人分を発送する形になります。
この作業を1か月に2回行う予定です。
このDM発送方法で発送することができますかとのお問い合わせです。
もちろん可能ですので見積もりをお送りさせて頂きます。

たくさんのお見積もり頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ