> > 20140603

2014年6月3日

ITmediaによると"空飛ぶ円盤"の試験飛行準備が整った──
米航空宇宙局(NASA)は6月2日、こんなニュースリリースを公開した。
数日中にもハワイで初飛行を行う見込みとなったこの円盤の正体は
という内容がありました。
この物体は「LDSD」。「Low-Density Supersonic Decelerator」の略で、
直訳すれば「低密度超音速減速装置」。
ジェット推進研究所(JPL)が開発を進めているもの。
火星に探査機などが安全に着陸するための技術開発に向けた試験機で、
直径は約4.6メートルで円形状です。
今までのスペースシャトルやロケットのような形とは全く違います。
進歩してくるとUFOの形に似てくるのが不思議でたまりませんでした。
ダイレクトメールの形も既存の形から大きく変えてテストすることも
選択肢の中にいれようと思いました。

東京の治療院様
DM発送件数 500件
封入点数 2点 
封筒は糊付き長3サイズ紙封筒を支給いただきます。
当社にてのり付け作業有、4つ折り、3つ折り作業あり。
印刷は当社にてA3両面白黒印刷クリーム色上質紙使用、A4両面印刷黒色白色上質紙使用
コンサルタントの○○さんの紹介で当社に依頼いただきました。
内容はニュースレターです。印刷数は1000部を印刷し、
折作業と封入作業だけを500部作り、お客様のところへ送ります。
封閉じの必要はありません。納期についての相談がありました。
黒色一色印刷の場合には印刷日とし2日を頂きています。
原稿を午前中に頂いて発送準備に入ります。
一番初めに印刷データをお送りいただくことが
最短でダイレクトメール発送できる方法になります。

東京の人材採用会社様
DM発送件数:2000件
封入点数2点 
A4サイズの透明封筒 テープ付き
封入物はすべてお客様より支給いただきます。封入内容はカタログと案内状です。
今回は新しいDM発送代行会社との取引をするための選別作業だそうです。
今回の対応で今後の取引をするか決めていくことになるそうです。
当社を選んでいただいたのは担当者様がGoogleの検索を使い
「DM発送代行会社 東京」で調べ見積もり依頼を頂きました。

東京の洋菓子店様
DM発送件数400件から500件
封入点数 4点 
封筒は長3サイズ紙封筒 糊付きを支給いただきます。
A4 用紙の3つ折り作業とA3用紙の4つ折り作業あり。
現在は自社コピー機を使い印刷をして、折作業、封入作業、宛名ラベル作成をして
切手を貼って発送を行っているそうです。
パートさんが辞めて人員が少なくなったこと、お客様が増えてきたことにより
ダイレクトメールの発送負担が増え外注を探していたそうです。
当社はインターネットより「ダイレクトメール発送 東京○○」
で検索いただき見積もりを頂きました。

本日も見積もり、問い合わせ、紹介を頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ