> > 20140722

2014年7月22日

ITmediaによると、北米ではすでに出荷が開始されているマイクロソフトの
「Surface Pro 3」が、いよいよ日本でも7月17日から出荷となる。
マイクロソフトが考えるWindows搭載タブレットコンピュータを
表現する先鋭的コンセプトを掲げてきた「Surface」シリーズだが、
第3世代のSurface Pro 3は新しいコンセプトと実用性の両面で優れていると評判だ。
Surfaceシリーズは、タブレット端末として先行しているiPadやAndroidタブレット
とは一味違う。Windows搭載機であることを生かすため、タッチ操作だけでなく、
キーボードやマウスの操作によるPC的な使い方との両立を目指し、
さらに"Pro"版はPCと同じインテルCoreアーキテクチャのプロセッサを採用したうえで、
デジタイザの搭載で筆圧ペンのオペレーションにも対応してきた。
どうしても仕事でタブレットを使う場合はWindowsが必要になります。

東京の介護関連会社様
DM発送件数 3000件
封入点数 3点 
封筒は当社A4サイズの透明封筒 テープ付き使用
当社にてのり付け作業有 封入物はすべてお客様より支給されます。
お客様より質問をいただきました。新規のお客様にダイレクトメールを出す場合に、
ダイレクトメール内容はたくさんの種類を紹介するのか1種類あるいは少ない種類の
紹介のほうがよいのかという質問です。
内容にもよりますが基本的には新規顧客向けのダイレクトメールの場合、
商品やサービスを1種類に絞り「わかりやすく」「お客さんにメリットがある内容」
「プレゼントなどのお得感」が必要になります。
一番いけないのはダイレクトメール内容が一目で明確にわからないことです。
そのためにも商品紹介は1つがベターです。
また商品の性能などの説明をするのではなく、その商品を使うことにより、
こういう状態になりますというような内容にして下さい。

東京の美容室様
DM発送件数:850件
封入点数2点 
封筒は当社A4サイズの透明封筒 テープ付き使用
A4両面カラー印刷2枚をメディアボックスにて印刷します。
現在官製はがきを毎月、お客さんに送り続けています。
内容は前髪の無料カットと割引券です。このハガキで、ある程度の効果が
出ているので今回より2か月に一度ニュースレターを送ろうと考えています。
ニュースレター内容はお客さんとのやり取りの中からでた
内容をおもに書いていこうと考えています。
またニュースレター内容は各スタッフがそれぞれ1記事書くことになりました。
このニュースレターを利用してさらに売り上げを上げるための良い方法が
あれば教えてくださいとの質問を頂きました。
御社のホームページが充実しているので、ホームページも見てもらえるように
導線をニュースレターに入れることをお勧めします。

東京のテレビ局様
DM発送件数4600件
封入点数 5点 
封筒はお客様よりのりなし角2紙封筒を支給いただきます。
A4片面モノクロ印刷をメディアボックスにて印刷します。
封入内容の重さが800gになります。厚さは15oです。
今までは広告代理店に代行してもらい発送していました。
しかしトラブル等もありDM発送はDM発送代行専門業者に任すことになりました。
複数のダイレクトメール発送代行業者に見積もりを出しています。
当社はインターネットの検索で見つけて頂きました。
検索キーワードは「DM発送業者 東京」です。
業者選択の基準は価格と取引実績、個人情報の契約ができるかが選定基準になります。

今回のたくさんのお見積もりと、質問を頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ