> > 20140819

2014年8月19日

日本経済新聞によると、政府観光局は20日、7月に日本を訪れた外国人旅行者は
前年同月比26.6%増の126万9700人で、1カ月間として過去最多を記録したと発表した。
1〜7月の累計は推計753万100人で、過去最高のペースとなっている。
羽田空港の国際線増便や、アジア方面からのチャーター便就航の影響とみられる。
中国は大型クルーズ船17便の入港などで、2.01倍の28万1200人と大幅に増加した。
買い物客の需要が大きい台湾は18カ月連続で各月の過去最高を更新し、
17.1%増の27万9300人だった。韓国は旅客船沈没事故による旅行自粛ムードが
和らいで6カ月ぶりにプラスに転じ、2.7%増の25万600人だった。
日本も観光での収益が増えてきたようです。
良い意味でも悪い意味でも見守っていきたいと思います。

東京の花屋様
DM発送件数 3000件
封入点数 3点 
封筒は当社A4透明封筒を使用
印刷は当社でA4両面カラー印刷コート紙90kg印刷。
お客様より封筒に入れるA4一枚のチラシ 
A4・3つ折り6ページのパンフレットのカタログを送って頂きます。
お客さまより質問を頂きました。封筒はのり無しの自社封筒でもOKですか?
変形封筒でも対応ができますか?との質問です。
もちろんOKです。封入物の折り方が通常の封筒と異なる場合でも対応は可能です。
実際に入れる内容物の折りなどを考える場合には、
折ることにより出来る角の厚さや美しさも考えてください。
具体的には折る回数と紙の質、紙の厚さが影響してきます。
また変形封筒にも問題なく対応できます。
のりが付いていない場合には当社にてのり付けやテープ貼りを行うことができます。
また質問等がありましたら遠慮なくご相談下さい。

東京のデザイン会社様
DM発送件数:2500件
封入点数2点 
お客様より長3紙封筒が支給されます。
印刷は当社A4 白紙片面モノクロ印刷2枚
お客さんより質問です。当社ではデザインのみを行っていますが、
今後はデザイン以外にもダイレクトメール文章作成も行っていきたいのですが、
ダイレクトメール文章の勉強方法を教えてくださいとの質問です。
ダイレクトメールを上手に作るにはやはり数をこなすことです。
特にテストDMを行い、実績を重ねることが重要です。
ダイレクトメールを書く前段階として、セミナーや本で勉強するのは一般的ですが、
その他にもチラシや通販会社の商品を買い、その後送られてくる
ダイレクトメールなどで勉強すると現場感覚が養われ参考になります。
その他にも、勉強会に参加して継続的に続けると自然とレベルが上がっていきます。
続けて書き続けることがときに必要になりますので焦らずに続けてください。

東京の輸入販売会社様
DM発送件数6000件
封入点数 3点 
封筒は当社A4透明封筒を使用
印刷は当社A4 両面カラー印刷、A4片面黒一色印刷上質紙使用を当社にて印刷します。
○○さんの紹介にて見積もりを頂きました。
以前は他のダイレクトメール発送代行会社さんで
ダイレクトメールの印刷から発送までを行ってきましたが、
テストDMを継続して行いたいことと、アドバイスが欲しいとのことで
今回よりメディアボックスにてDM発送を行うことになりました。
今回も顧客を3通りに分けてのそれぞれの客層に向けて
2種類のダイレクトメールを発送します。
顧客名簿が1万件を超えているので、
今後の発送数を含めて計画を立てながら進めて行きます。

今回もたくさんの見積もりお問い合わせを頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ