> > 20140415

2014年4月15日

うれしい情報がYahooニュースに掲載されていました。
LINEが、固定電話やスマホ、ガラケーを問わずLINEアプリを
入れていない携帯電話に、1分当たり6.5円というリーズナブルな料金で
かけることができるそうです。
これは大手携帯キャリアの通話料金の6分の1、近年利用者が増えている
IP電話と比べても半額以下という激安ぶり。
そして固定電話専用プランでは、1分当たり2円とさらに安く設定され、
それぞれのプランの料金は、LINEコインやクレジットカードなどを
使って前払いする仕組みだ。
さらにLINE電話は、発信者の携帯番号を相手に通知できるので、
先方は安心して電話を受けられるそうです。
今はスカイプ電話を使っていますが、
これからはLINE電話に切り替えようと思います。

東京の建築会社様
DM発送件数 340件
封入点数 2点 
当社のA4アクリル封筒 テープ付
折り作業あり
封入物はお客様よりA3用紙に印刷して2つ折りにしたニュースレターを送って頂きます。
当社代表の「バカ売れDM集客術(中経出版)」を知り合いのコンサルタントさんに
薦められ読まれたそうです。本の内容に興味を持ち付箋を20か所以上も貼られたそうです。
本を読み自社でもダイレクトメールとニュースレターはやらねばいけないと感じ
早速お見積もりを頂きました。
テストをしながらダイレクトメール発送を繰り発送していく予定です。

東京の芸能関係会社様
DM発送件数:3000件
封入点数5点 
のり付きの角2紙封筒を支給いただきます。
A3白黒両面印刷白色上質紙2枚、挨拶状A4片面モノクロ印刷白色上質紙。
ダイレクトメールとチラシを支給いただきます。
○○会社様の△△様より紹介頂きました。
○○会社様とは10年以上のお付き合いになります。
○○会社のニュースレターはよくできています。
またテストも繰り返し継続的に行いテストデータがかなりたまっています。
ぜひ○○会社の△△社長にいろいろと教えてもらうことをお勧めします。
普通のコンサルタントさんよりもデータ情報や知識が豊富です。お勧めします。

東京の福祉関連会社様
DM発送件数:2000件プラス894件プラス1000件
封入点数:4点
封筒は長3紙封筒のり無を支給いただきます。
A4用紙の3つ折り作業有
封入物はA3サイズの紙2枚を重ねて4つ折り、A4サイズの紙3つ折りに当社にて行います。
今回の発送は894件のみになります。
残りの2000件については当社にて封入作業と封閉じ作業を行いお客様に送り返します。
残り1000件の封入物は当社で少しの間保管します。
894件発送後、反応を見て追加で残りを発送予定です。
ただ残りの発送は封入物の変更または追加を行う予定です。

本日もたくさんのお見積もりと紹介を頂きありがとうございました。




電話でのお問い合わせ 0120-979-669
ページのトップへ